|
ヒマラヤ産のとても綺麗で大きな水晶クラスターです。
大中小の綺麗でしっかりしたポイントが特徴的で、前後左右どこから見ても素晴らしいプロポーションを誇ります。
全体的なポイントの透明度は高目で、大変パワーに満ち溢れたクラスターと言えるでしょう。
ポイントの折れや欠けのダメージは原石のためありますが、大変少なく良好な状態であると思います。
玄関やリビングなどに飾ったり、もちろんアクセサリーやパワーストーンの浄化には最適なクラスターです。
バーコード、ドゥルージー結晶、レインボー、薄っすらレコードキーパーもあります。
扇形にポイントが発生しており、大変面白い形をしておりますので、
見れば見るほど味わい深いクラスターである事は言うまでもないでしょう。
おおよそのおおきさは、縦x横x奥行き=12cmx15cmx19cmあります。
この大きさ、この品質では、通常考えられないような大特価で、企業努力でご奉仕致します。
*ヒマラヤの正確な産地は不明です。出国地はインドですが、毎日沢山のヒマラヤ水晶の持込があり、
一つずつチャック出来ていないとの報告を受けております。
結晶の感じと仕入先の話を総合すると、恐らくヒマチュラ・プラデーシュ州の6000m級の山から産出されたものであるかと思います。
|